电话
今の位置: ホーム > このサイトについて > 会社概要 > よくある質問

よくある質問

Q:注文後の確認メールが届かない

*ご利用のプロバイダで受信できなかった

プロバイダによっては弊店からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。 恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。

*メーラーで受信拒否などを設定されていた 以下送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。

・差出人 :service@buy-case.jp

 

Q:注文した情報を変更したい

*注文した商品の個数を増やしたい、もしくは減らしたい

*注文した商品の色やサイズを変更したい

*注文した商品の送付先を変更したい

*その他、お取り引きに関するご要望すべて

service@buy-case.jpにご連絡ください。

 

Q:キャンセル、返品、交換したい

service@buy-case.jpにご連絡ください。

 

Q:お支払いについて

 

Q:配送方法について

送料無料。

3-7営業日以内発送。

 

Q:追跡方法は分かりません。

サイトhttp://www.post.japanpost.jp/index.htmlで追跡番号を記入したら、配送の状況を了解できます。